お知らせ

元北海道日本ハムファイターズ 斎藤佑樹さんの心身も癒したSealyの眠り 2022年2月25日

斎藤佑樹さん

Sealy初となる「ディズニーコレクション by シーリー」を昨年12月より販売開始しました。
その販売を記念し以前よりスリープセレクトの製品をご愛用頂いただいた元プロ野球選手の斎藤佑樹さんをお招きした、新商品PR発表会を2月24日(木)にシーリー東京ショールームにて開催しました。

今回のPRイベントでは、本コレクションの最高級モデルとなる「MM01マットレス」
ならびにミッキーマウスのドット柄がオシャレな「MM02マットレス」をお披露目しました。

また以前からスリープセレクトの製品をご愛用いただいている斎藤佑樹さんにご登壇いただき、元プロ野球選手の目線から「眠りの大切さ」を語っていただきました。
自身の「眠り」のこだわりを聞かれた斎藤さんは、
「アスリートと睡眠ってすごく直結する。癖で右肩を下にして寝ることが多かったんですが、右腕への負担を考えた時にマットレスの重要性に気付きました。現役最後にSealyのマットレスを使わせてもらって、僕のボロボロの身体を助けてくれました」とのコメントをいただきました。

また、今回披露されたディズニーコレクションに対しては、
「デザインがめちゃくちゃかっこいい。ミッキーマウスがシックでかっこいい。僕が子どもだったらワクワクして寝れないかも。小さい頃寝ている時にピーターパンが来ないかなと思って寝ていたのでそんな感じですかね」とご感想をいただきました。

最後に、“よい眠りで、よい夢を叶えてほしい”「ディズニーコレクション by シーリー」の願いにちなんで、
斎藤さんの今後の“夢”について伺ったところ、
「夢は子どもたちが楽しく野球できる野球場を作りたい。ディズニーの音楽が流れている野球場だったらすごくワクワクするじゃないですか」と野球と子どもたちに対する理想の未来を笑顔で語っていただきました。

『ディズニーコレクション by シーリー」はシーリーショールーム、およびシーリー製品をお取り扱いいただいている店舗様にて展示がございます。ぜひご覧ください。