お知らせ

ベッド・イン・ボックスマットレス”COCOON™ by Sealy(コクーンバイシーリー)” 女子ラグビーチーム東京山九フェニックスの良質な眠りを応援 2021年4月7日

COCOON×東京山九フェニックス
株式会社スリープセレクト(東京都港区 代表取締役社長 西村秀之)は、女子ラグビークラブチーム「東京山九フェニックス」の選手達に、COCOON™ by Sealy (コクーン™バイシーリー) のマットレスをご提供しました。

日々のハードなトレーニングをこなし、心身のコンディショニングには余念のない選手達ですが
睡眠には悩も多く「起きた時に腰が痛いんです。」「なんだか朝起きた時の熟眠感が無くて。」など、その悩みも様々です。

 コクーンバイシーリーは、シーリーで培われてきた独自の快眠技術に基づき、日本人の好みに応じた
「かため・ふつう」の2種類の寝心地をご用意し、睡眠のお悩みやお好みに応じた快適な寝心地を提供します。
さらに、ノンコイル仕様の高密度のウレタンフォームによって、身体の凹凸に快適にフィットし就寝時の体圧分散を促します。
圧縮梱包の“ベッド・イン・ボックス”でのお届けが可能なので、搬入・設置が簡単なのも人気の秘訣です。

コクーンバイシーリーを使用した選手達からは、「朝起きた時に身体がものすごく軽いです。」「目覚めがスッキリしています。」という感想が早速よせられました。

コクーンのHPでは、“コクーン= 繭からさらに高く羽ばたけ。” をテーマに、東京山九フェニックスの選手たちのメッセージを公開しています。
コクーンフレンズ

コクーン™バイシーリーは、東京山九フェニックス皆様の快適で健やかな眠りを応援しています。

コクーン™バイシーリー

https://cocoonsleep-jp.com/

「コクーン™バイシーリー」はSealy(シーリー)の高品質はそのままにセカンドラインとして誕生、搬入も設置も負担のない“ベッド イン ボックス”です。
「コクーン™スタンダード」マットレスはお手軽にシーリー品質の寝心地をお届けいたします。「ふつう」と「かため」の2種類から寝心地をお選びいただけます。

コクーン™バイシーリー