お知らせ

営業時間変更と新型コロナウィルスの予防対策に関するお知らせ(6/1更新) 2020年6月1日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社は、お客様および従業員の安全確保、感染拡大防止を優先に考え以下の対応にて運用させて頂きます。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【ショールーム運営体制について】

― Sealy Bedショールーム営業時間に関して ―

■Sealy Bed 東京ショールーム
営業時間 :11:00~19:00
定休日:不定休
電話番号 :03-5413-5135

■Sealy Bed 中部ショールーム
営業時間 10:00~18:00 (完全予約制)
定休日:不定休
電話番号 0533-73-2771

■Sealy Bed 大阪ショールーム
営業時間 11:00~19:00 
定休日:水曜日
電話番号 0120-790-366

■Sealy Bed 福岡ショールーム
営業時間 11:00~19:00 
定休日:火曜日・水曜日 ※臨時休業:6/11(木)、18(木)
電話番号 092-482-1303

営業時間に関しましては、今後の状況により休業・営業時間変更の可能性がありますので当社HPをご確認下さい。
お客様にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎのお客様は Sealy Bed東京ショールーム 03-5413-5135 までお電話下さいますようお願いいたします。

― 新型コロナウイルスの感染予防策について(ショールーム )―

環境管理と接客対応
・店内の換気、テーブル、イス等、ディスプレイ類の定期的な消毒
・アルコール消毒液の設置
・接客前後の手指アルコール消毒の徹底
・接客スタッフのマスク着用

スタッフの健康管理について
・全スタッフの検温を実施
・くしゃみ、咳など風邪症状、37°以上の熱がある場合の出勤停止

お客様におかれましては、以下のような項目に該当される方はご来館をお控え
頂けますようお願い申し上げます。

・くしゃみ、咳などの風邪症状、37°以上の熱がある方
・強いだるさや息苦しさがある方
・その他、体調に不安がある方

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【製造について】

国内におけるシーリー製品および、スリープセレクト商品に関しては愛知県豊川市で製造しており、
現在工場は平常通り稼働の上、下記の対策を講じています。

― 新型コロナウイルスの感染予防策について(製造工場)―

・全製造スタッフのマスク着用の義務化
・全製造スタッフのゴーグル着用
・ウイルス除去・除菌製品の設置
・アルコール消毒・手洗いの徹底
・工場内の除菌の徹底

【その他、営業活動に関して】

東京本社を含む、全国の営業所に関しましては、一部の部署においてリモートワークを導入させていただいておりますが、通常稼働しております。どうかこれまで通り各担当までお問合せ頂けますようお願い申しあげます。

上記内容につきましては、今後の状況により変更が生じる可能性がございます。随時情報を更新してまいりますので、当社HPをご確認いただけますようお願い申しあげます。

株式会社スリープセレクト