お知らせ

女子ラグビークラブチームTokyo Phoenix Rugby Clubの 快適な眠りをサポート 2018年4月23日


女子ラグビークラブチームTokyo Phoenix Rugby Clubの更なるパフォーマンス向上をサポートするため、選手達にSEALYオリジナルマットレスを提供しました。
きめ細やかに体圧を分散し高い耐久性を誇るSEALY独自のポスチャーテックコイルが搭載されたマットレスは、ハードなスポーツをする女性選手達にも快適で安心した寝心地を提供します。

実際にSEALYマットレスを使用している選手達から以下の感想が届いています。

塩崎優衣選手
「シーリーのマットレスは寝心地が良く、以前に比べて睡眠の質が上がった感じがします。」
福島わさな選手
「シーリーのマットレスを使い始めてから、眠りの質が劇的に変わりました。寝付けない日が1日もありません。朝には身体も心もリセットされます。毎日練習から帰って眠るのが本当に楽しみになりました。」

またスリープセレクトは選手達のスリープマネージメントも行っており、正しい眠りの知識と眠りを大切にする生活習慣の啓蒙によって、選手達の健康を応援しています。

■「東京フェニックスラグビークラブ」Information
『太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2018』
第1戦 東京大会
【日時】4/29(日)~30(月)
【会場】秩父宮ラグビー場
29日スケジュール
 vs 石見智翠館 11:08~
 vs 三重パールズ 13:40~
 vs 北海道バーバリアンズ 16:12~